スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/19 「今、松下幸之助ならどうする?危機・逆境を好機に変える成功法則」担当:山中

山中です。

ついに、二つ前の記事が自分が書いたものという悲しい感じになりましたね。笑


今回の本は、こないだの経営者研究の時に、少し読んだ方です。

著者の大西さんは、実際に松下幸之助の下で働いていた人です。


この本は、経営者として優れた手腕を発揮した松下幸之助ということはもちろん、松下幸之助という人間そのものがなんとなくわかるような内容です。なんとなく。笑

なんていうか、うまく言えないんだけど、無理やり言葉にするなら「人間くさい」というか。
そんな感じです。伝わらなくてすみません。笑


「今のパナソニックを見て、松下幸之助ならどうするだろう。」


そんなことを考えながら読むと、おもしろいです。


短くてすみません…。

評価☆3!
尊敬してる人が書いてるから、そりゃよく書くよなぁと思いました。笑

ライブラリーにあります。(早めに返します!)


次は金ちゃん!

コメントの投稿

非公開コメント

リレーの順番
金岡→飯田→和田→冨樫→小林→島田→加藤→砂岡→小川→井上→柴崎→アレックス→美田→山本→古屋→戸田→片上→山中→…
カウンター
プロフィール

小門ゼミブックリレー

Author:小門ゼミブックリレー
学生団体Small Gatesは法政大学キャリアデザイン学部小門ゼミ生の有志で経営しています。
http://sg09.blog66.fc2.com/


【法政大学キャリアデザイン学部小門ゼミ】
普段キャリアデザイン学を軸に経営・経済・文化・教育を学んでいます。
「entrepreneurship」・「citizenship」を合言葉に
熱く濃く明るく青く、double majorを目指し日々学習してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。